休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

六日目の朝

おはようございます

ついにホステル最終日を迎えました

これといった特別な感情はありませんが

今後に宿に対する心配はめちゃくちゃあります

 

今晩は、この留学中できた数少ない韓国人の友達と

夕飯を食べに行きますと言っても僕の勝手な都合で

4時集合にしてもらいました

理由は簡単で早く野宿できるところを見つけたいからです。。

候補地はだいたい決まっていますが念のため

早めにしてもらいました

 

 

そんな事を決めながら昨日寝て朝おきたら2つの事が起きていました

1つ目はトムからの連絡で

ケベックに着いた時迎えに行ってやるから

フライト情報教えろよって事でした

これは本当にありがたかったし俺の事忘れてないって

安心しました。

 

もう1つが少し考えさせられる内容でして

僕と10月から旅をする予定だった人から連絡があり

旅の時期をずらしたいとの事でした

一緒に旅をする事を決めたのは正直ノリと勢いだけでした

そのため未だにざっくりとした予定すら決まっていませんだから予定が二転三転

して最終的には二人で旅する事は無くなるんじゃないかなとも

思ったりしてます

お互いが何したいのか未だに決めかねている状況で本当に

このまま旅を行っていいのかという心配もありますし

彼は彼僕は僕で旅をする方がいいのかもしれません

 

こんな事を考えさせられている朝でした