休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

メキシコ人

昨日はクソ体調不良のなかなんとか乗り切りました

友達に連れられてパブ行って酒飲んで

その後クラブ行きました

 

体調悪かったからどうなることかと思っていましたが

酒飲んだら色々忘れて最後はショットしてましたね笑笑

 

でも、1つだけ印象が変わりました

メキシコ人もっとショットとか好きなイメージでしたが

僕だけにショットさせて

盛り上がるだけという

少し残念な気持ちになりました

 

一緒にしてくれると思ってたんですがね笑

 

でも、パブでもクラブでも頼み方だが全然違っていて

ボトルをみんなで頼んでそれをコーラとかソーダで割る感じで

シェアしながら飲み会していました

こっちの方がコスパが良いみたいです。

 

そんなこんなしながら楽しく過ごしているのですが

よく考えたら僕は、旅している身なので

自分自身でもっと行動するべきなのに僕は

友達が車を持っているために

友達が帰ってくるまで家で過ごしているという生活を続けていました

これでは、せっかく宿を提供してくれているのに

無駄やし、鍵も貸してくれているからよく考えれば

もっと自由に行動できる

はずなのに何もしなかったこの何日間かめっちゃ無駄に

感じました。少し頼りすぎた感があったので

向こうには向こうの生活がありますし

僕は、僕の生活をすることにします

多分これが僕のストレスの原因となり何かしらの

拒絶反応が出たのかもしれません

 

明日もしかしたらキャンプに行くみたいな話はありますが多分なくなるので

僕は、行き先を調べる事にします

 

芸術の町プエブラを感じてきます