休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

体調不良

海外生活6ヶ月目にして初めてあの風邪の感じに

襲われています

でも、いまから友達たちと晩御飯食べに行って

メキシコのクラブ行くらしいですが正直、体力もつのか心配デス笑

まじで、インフルエンザにもにたからだのだるさで

なかなか、しんどいですね

しかも、今日はクラブ行くから最低でもテキーラの瓶2本は開ける

って張り切ってたし

どうしよ、いまさらしんどいなんか言えへんし

日本人らしさ全開です笑笑

それにしてもメキシコ人は強いです

全てにおいててきとうやし気にせんし

 

断る勇気は必要ですが、どこまでいけるか頑張ってみます

これが、感染症とかインフルでないことを

全力で祈っています。

 

こーゆーときに薬があるわけでもないしそもそも

今から飲みに行くから薬飲んだら逆効果やしで

まあ、最悪といえば最悪ですが

やり切ります

 

 

でも飲んだら治るかな笑