休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

ホステル最終日

今日でホステル最後です

寂しいです

でも節約するにはこれしかありません

明日は野宿します。笑

ビクトリアの治安は良い方なので大丈夫と信じています

 

やっぱり僕の性格的に一度好きになった人は

なかなか忘れることができません

初ホステル初友達のオーストラリアン

が去って早二日

めっちゃ寂しいでもこれがホステルやって

後輩に教えられました

 

きょうも起きてから特に特別なことはせず

ボーーー

ってしてました

インセプションを見れたのは良かったですけど

昔はめっちゃ好きやったけど

今日見たときはそんなでしたけど

いい映画であることは間違いありません

 

そんなことをしていると夜になり

ラウンジに行きビールを飲んでいると一人の女性が

入ってきました

最初日本人やと思いましたが自信がなく話しかけるまでに

時間がかかりましたが話しかけてみると

予想通り日本人でした

その方はアメリカで勉強されているみたいで

内容は難しそうでしたがとても興味深いものでした

 

部屋に帰ると台湾人がいました英語はそんないうまくないけど

僕と話してくれて旅の情報を教えてくれたので

良かったです

大学院を終えて旅行してるとのことでした

僕も最近自分の人生焦りすぎる必要はないのかもしれないと

思うようになりました

すでに大学1年休学してますが

 

自分の稼いだお金で大学通って好きな事している分には

いいですがそこまで自立できてないので

親のすねをかじっているのが現状です

この状況が変化すれば僕の考え方も変化するでしょう

実際難しいので日本帰ったら全力で勉強します

 

それではおやすみなさい