休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

メキシコシティー

メキシコについて6日が経ちました

刺激ばかりの毎日で退屈することなく楽しく生活できてます

バーで出会ったメキシコ人からのメールを待っているのですが

来ることはないでしょう

彼が一眼レフ持っていたので携帯で写真を撮らなかったんで

メキシコのバーとかクラブの写真がないのがつらいですが

メキシコプロレスの写真はしっかりあるのでいいでしょ

 

メキシコプロレスに行ってきました。

日本のプロレスに一時期はまっていたのでプロレスの

知識は多少ありました

だから今回初めての生観戦を楽しみにしていたのですが

いい意味で裏切られました

 

メキシコプロレスは日本人が修行に行く場所だとか

結構激しいだとか聞いていたのですが

全くそんなことはありませんでした

日本プロレスは血流してでも勝つパフォーマンスする

イメージでしたがメキシコは

そんなことなくどちらかというとエンターテイメントでした

だからいい意味で裏切られました

5試合あったんですが試合構成がほとんど決まっていて

大体ここで決まるなーって予想つきましたが

最後の試合だけは悪役が金的蹴って勝つというなんとも

言えない終わり方でしたがトータルすると面白い試合を見ることができました

しかも50ペソ300円くらいで5試合見れるなんてありえないですし

この値段であのパフォーマンスならコスパ

すごくいいと思います

f:id:KOKOFUJIFUJI:20161005010552j:plain 

アミーゴでよく旅の話を聞かせてくれた男の人がいっていた

ボリビアのオバプロを見てみたいです

メキシコも女性の試合はありましたが完全に泥試合

ボリビアはさらにすごいみたいなので

もし行く機会があれば行ってみたいですね