休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

ホステルそしてバックパッカー

ホステル滞在4日目になると大概のことに慣れてきます。

人に話しかけること

共同生活

様々な英語など

以前は話しかける時躊躇していましたでも

この短い時間だけでもすごい変化を感じています

 

そんなことをしているうちにだんだん旅の話に

なっていきました

ホステルに滞在している人は少なくとの5カ国くらいは

旅行しています

自然とオレあそこ行ったぞ、そこは危ないから

やめとけとか

とにかく生の情報が沢山あります

下手にガイドブックを買うより良いと感じました

その中でもとっくに気になったのが

中南米の国でした

物価は安くフレンドリーでみんなが口を揃えて言っていました

僕もめっちゃ行きたくなりました

多分行きます

 

 

ホステル滞在者と一緒に飲みに行くの本当にお勧めします

多国籍なのでダンスひとつだけでも違いがあります

音楽の好き嫌いもハッキリ分かれているなとおもいながら

僕は眺めていました。