休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

これからの予定

現在カナダのビクトリアに滞在しております

14日にケベックシティーに向けて飛び立ちます

トムに会える

トムは以前の学校で出会ったケベック出身の超イケメンです

イケメンと言っても顔が特別カッコイイわけでなく

心です

 

彼は1人だった僕にすぐ話しかけてくれました

それから僕の学校生活は大きく変化しました

偶然にもお互いNBAの大ファンでした

さらにその時期がちょうどファイナルの時期だったので

二人で毎試合毎試合BARに行って観戦していました

点は入るたびに喜んだり悔しがったり

あっという間に試合が終わります

一緒に見る人でこんなにも変わります

見るならやっぱり感情表現の激しい人の方が楽しいに決まってます

だから、向こうについたら感謝の気持ちを伝えたいです

 

カナダの東側には28日まで滞在する予定ですが詳細は一切決まっていません

ケベックが好きになればほとんどの時間をそこで過ごすことになるでしょう

しかし、モントリオールトロントなど大都市もあるので行きたいですね

 

とくにナイアガラの滝は何があっても行きたい

というのが私の予定です

いつからでしょうか旅の予定を立てなくなったのは本当に

大雑把な性格です

でもこれが楽しくてやめれない

 

旅は何が起きるかわからないからいいんですよね。