休学大学生ブログ

大学休学、海外留学を経て自分の感じた事を書いて行くブログ

ピンチ

ただいまトロントは25時になろうとしています

昨日はナイアガラの滝に行くために早起きしたので睡魔に襲われて

7時から9時まで寝てましたなので

目は冴えてますが疲れがすごいです

 

明日から宿がないぜwwww

モントリーオルが楽しくなさすぎて今すぐに出たかったので

トロントの宿予約せずにきたせいで

昨日一昨日はなんとか予約できたんですけど

明日からの宿がどこ探してもない状態で今いるホテルに聞いても

明日は部屋がなくて明後日からならあるけど料金が

倍くらいに跳ね上がるのでそんなところに

あと一週間も泊まってたらバカにならない金額なるので

それだけは避けたいんですが

ホンマに部屋がないんです笑笑

 

今回の旅ホントに行き当たりばったりできてて今までは 

なんとかやりきってたけど今回に関しては本当にどうしようもないくらい

切羽詰まってます

今月は本当にお金の無駄遣いが多すぎるので

少し高いホテルなら部屋は空いているみたいなのですが

そんなことするくらいなら今すぐ日本帰ったほうが

いいですし何してるのかもっかいしっかりいと考え直す

いい機会になりました

これからはもう少し旅の予定を細かく決める必要があると感じました

今までの経験上その場しのぎでなんとかなってましたが

今回はそうは行かなそうなので次の目的地のメキシコではこのようなことが

起きないように予約入れてから行こうと思いますが

メキシコなのでそんな予約ないとか普通に言われそうで怖いですけど

 

とりあえず明日の宿がどこになるかわからない状況で今から

就寝につこうとしていますが不安で

ぐっすり眠れるのか心配です。

おやすみなさい